消費豚の肥溜め

ゲームや映画、漫画の感想を適当に。

これは勇気の切断だ 感想

今回はYouTuberもこう氏初の著書である「勇気の切断だ」を読了しましたので、感想を書いていこうかと思います。

 

230ページ中90ページがもこう氏のブログすだんろぺしぱのバイトにマジ泣きまんま。これは発売前から言われていたことなので点数を下げることはないですが。

 

ほとんどが既に配信で喋っている内容を文章化したことなので物足りない。社会人時代のメンヘラ元カノ(成海瑠奈ではない)の話が本書では一番の見どころであると思う。

 

まじでこれくらいしか言うことがない。

 

贔屓目で見ても1400円の価値はないかな。もこうの動画と配信は好きなのでこれからも連投し続けます。頑張って下さい。