消費豚の肥溜め

ゲームや映画、漫画の感想を適当に。

レイプされたがりのクソマゾなメスガキをわからせて専用肉便器にした話 レビュー

dlsiteにて販売されている同人作品、レイプされたがりのクソマゾなメスガキをわからせて専用肉便器にした話をレビューします。





https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ301606.html



作品内容

──あらすじ

都会に疲れ田舎に帰ってきたあなた。

豊かな自然に温かい人々…というわけではないけども、実家で束の間の平穏に心を休めていたところに現れたヒロイン『天音 絵里華(あまねえりか)』

昔と変わらず生意気な彼女の挑発に乗ってしまった貴方は『ゲーム』を持ちかけられます。

それは、どちらかが降参するまで続く、エッチな勝負で……



作者

裏側ざん

シナリオ

裏側ざん

イラスト

なまつい

声優

藤村莉央

(上記URLより引用)

タイトルの通りの作品…といえばそうなのですがえっちが始まるまでのメスガキの淫語煽り…声優、藤村莉央様の演技も上手でとても興奮を煽られえっちが始まるまでに我慢できない人もいるかと思います。

しかし、この作品は後半のえっちが始まってからが本番なのですよ。

そうなんです、この作品タイトルがわからせなんですが分からせるまでが少々長いんですね。

前半は完全にメスガキの煽りなんですよ。タイトルとジャケットに釣られて買った人は少々物足りなく感じるのでは無いでしょうか。自分はどちらかといえばマゾの傾向がありますので前半も楽しめたのですが…。不満を感じる方もいるのではないでしょうか。

ただわからせパート自体は内容も藤村莉央様の演技も文句はなく、かなり興奮させられました。しかし、トラックが前編と後編だけで分けられているため好きなプレイ

を探すのに少し苦労します。

マゾ落ちの過程や自分からの肉便器発言やチン媚びダンス等内容自体に文句はないのですが、小さな点で不満は感じた作品です。首締めもあり、かなり興奮しました。次回作もいつかあれば最初からわからせた状態からできるのでいいんじゃないだろうかと思います。

点数は10店満点中、7点とさせて頂きます。

余談ですが音声のレビューというものを始めて書いたのですがとくにアダルト系は書くのに中々苦労しますね。書いてくればなれてくるのでしょうか、レビューの為に聞き直したのですが興奮して中々レビューに集中することもできませんし…。

少しでも参考になり、同人音声に興味を持ってくれる人が一人でも増えてくれればいいと思いながら今回はこの辺で。